SSブログ

北海道産 新巻鮭姿(切り身)★美食家御用達食材はコチラ! [海鮮]

新巻鮭.jpg



こちら、オホーツク海でとれた新鮮な秋鮭を北海道で加工した新巻鮭です。


新巻鮭というと、そのまま鮭一匹お持ち帰り!

というのがイメージとして湧いてきますし、それはそれで豪快でいいのですが、

何せ、鮭ってデカイので、持ち帰ってから、どうしまおうか悩んでしまうし、切り身にするのも

何気に面倒だったりします。


そこでこちら、既に切り身にしてあるので手間なしで大助かりw


自宅用にも、贈り物にもこちらのほうが嬉しいかもしれません。

味付けは優しい甘塩仕上げ。


やはり縁起物の新巻鮭も年末年始に外せない食材ですよね。



▼詳細を今すぐチェック!▼
⇒ 北海道産 新巻鮭姿(切り身)の通販はコチラ!






【宮崎県特産品】皇室献上品ヤマメからとれる黄金イクラ1本・うるか1本珍味 詰合せ★美食家御用達食材はコチラ! [海鮮]

黄金イクラ.jpg


こちら、黄金イクラと珍味うるかの詰合わせです。

まさに美食家の為の食材というべきでしょう、宮崎県特産の皇室献上品ヤマメから取れる

幻の黄金イクラ。ザ鉄腕ダッシュなどのテレビ番組などでも紹介され、絶賛されたものです。


セットとなる「うるか」とは内臓の塩辛のようなもの。こちらも滅多に口にすることは出来ない

文字通り珍味です。

一度は味見してみたい希少な食材で祝う新年もオツなものですね^^



▼詳細を今すぐチェック!▼
⇒ 【宮崎県特産品】皇室献上品ヤマメからとれる黄金イクラ1本・うるか1本珍味 詰合せの通販はコチラ!





とらふぐフルコースセット2~3人前(ふぐ鍋 ふぐ刺し えびぎょうざ ふぐひれ)★美食家御用達食材はコチラ! [海鮮]

とらふぐフルコース.jpg


こちら、長崎とらふぐフルコースセットです。

その思わず生唾を飲み込んでしまうコース内容はというと・・・

・冬の定番、ふぐ鍋

・ふぐといえばコレなしには語れない、美しく盛りつけられたふぐ刺し

・ぷりっぷりのえび餃子

・歯ごたえがたまらない、皮湯引き

・そして、炙って香ばしい干しヒレ。熱燗に入れて至福のひと時をどうぞw

自宅にいながら料亭気分、

こりゃぁ、ふくを呼ぶいい正月になりそうですね^^


▽詳細を今すぐチェック!▽
⇒ とらふぐフルコースセット2~3人前(ふぐ鍋 ふぐ刺し えびぎょうざ ふぐ干しひれ)の通販はコチラ!





天然トラフグ1kg鍋セット(5~6人前)★美食家御用達食材はコチラ! [海鮮]

とらふぐ.jpg


こちら、天然トラフグ1kg鍋セットです。養殖とは違い、自由に食べたいものを食べている天然物は

味の深みが違います!!


ふぐは「福(ふく)」にも通じることからおめでたい席にはもってこいの招福食材w

ただ、高級食材でもある為、そう軽々しく食べることは出来ません。


まさに年末年始にふさわしい、口に入れた瞬間、日本人に生まれてよかったなぁと思える食材です。


このセットには、1kgのとらふぐのほかに、特製ポン酢、ふぐちり用スープ、刻みネギ、もみじおろし

ついて、すぐ最高の味がたのしめます。


さらに、炙って熱燗にいれるだけでひれ酒が楽しめる、

酒好きが泣いて喜ぶとらふぐ干しヒレ約5杯分もついてしまう!!


こりゃぁ、最高の正月になりそうですなぁ^^



▽詳細を今すぐチェック!▽
⇒ 天然トラフグ1kg鍋セット(5~6人前)の通販はコチラ!





驚愕の 特大ボイルズワイガニ姿900g前後×3枚セット(約6人前)★美食家御用達食材はコチラ! [海鮮]

ズワイガニ.jpg


こちら、特大ボイルズワイガニ姿900g前後×3枚セット(約6人前)です。

通常大サイズで750g前後と言われていますので、その上をいく特大サイズをカナダよりお届け。


北海道産もいいですが、世界水準のメガサイズもぜひ味わってみてください。

身もぎっしり、かにみそもたっぷり。


漁獲したその場で窒素ガスを吹き付けて瞬間冷凍。そうすることで旨味も食感も逃しません。



もう少し食べたいなぁくらいがちょうど良いなんて言われますが、そんな事言わずにたまには

大満足の食べ応えを体感してみては?



▽詳細を今すぐチェック!▽
⇒ 本場カナダ産 特大ボイルズワイガニ姿900g前後×3枚セット(約6人前)の通販はコチラ!





日本海産 旬のお刺身盛り合わせ5~6人前(月) おまかせ福袋★美食家御用達食材はコチラ! [海鮮]

お刺身盛り合わせ.jpg


こちら、日本海地魚の旬のお刺身盛り合わせ(5~6人前)です。


何が届くのかは、届いてからのお楽しみw 

目利き人おまかせで旬の魚介が、お皿に盛り合わせた状態で届きます!


自宅にいながら、高級料亭の味を五感で味わってください。


人数に合わせて注文出来ますが、あえて少し多めを選択して、残ったら

海鮮&漬け丼を楽しむのもオススメ。


真鯛、ブリ、ハマチ、アオリイカにアワビ、サザエ・・・

山陰ならではの珍しい魚介が入ることも。


年末年始にふさわしい見た目鮮やか食材をさあ、召し上がれ!!



▽詳細を今すぐチェック!▽
⇒ 日本海産 旬のお刺身盛り合わせ5~6人前(月) おまかせ福袋の通販はコチラ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。