SSブログ

名古屋名物 手羽先塩焼き 1kg★美食家御用達食材はコチラ! [チキン]

tebasiosaramori.jpg


こちら、チキン好きが泣いて喜ぶ、名古屋名物 手羽塩焼きです。

何を隠そう、私もチキン大好き派です。
きっぱりw


塩焼きに適した小ぶりの手羽先を特製塩ダレで焼いているそう。 そしてそこに振りかけられた黒胡椒がまたたまらないんですよね。


一度食べたらもう病みつき。毎年頼んじゃうかも。


別に新春に限らず普段の食卓に上がる手羽先かも知れませんが、

私、むしろローストチキンより手羽先に目がないもので(^_^;)


この大ボリューム(1kg)で此のお値段、普通にお買得ですよね。

何も高級食材ばかりが正月じゃない!

新春だからこそ手羽先を腹いっぱい食べるのがチキン好きには幸せなんですw



▽詳細を今すぐチェック!▽
⇒ 名古屋名物 手羽先塩焼き (1kg)の通販はコチラ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。